オーストラリア出身の忽那 汐里

オーストラリア出身ということもあり、忽那 汐里は、英語がとても堪能で、バイリンガルです。
星座はやぎ座で、忽那 汐里の血液型はA型で、身長は157センチとやや小柄な体型です。
忽那 汐里の趣味はピアノや空手、ジャズバレエ、ネットボールなど多彩で、とても活発な女の子です。
そして、忽那 汐里の特徴と言えば、オーストラリアのシドニー出身であるところで、国籍は、日本とオーストラリアの両方もっています。忽那 汐里は、まだ20歳ですが、女優としての評価は高く、これからが期待されるタレントです。
堀越高等学校を卒業した忽那 汐里は、現在、大学に在学していて、勉学にもぬかりがありません。
これはまさに本音で、14歳までオーストラリアで育った忽那 汐里にとって、チケットは本当に欲しい物だったのでしょう。
また、忽那 汐里の特技は水泳やコンピューターなど幅広く、色んな能力を彼女は持っています。
忽那 汐里という名前は、いかにも芸名っぽい感じがしますが、実はこれはれっきとした本名です。
そして、ソフトバンクからはダンテ・カーヴァーが参加していて、忽那 汐里と共に、会場をわかしました。
忽那 汐里は、イベント会見で、ホワイトデーの贈り物としてほしいものに、故郷のオーストラリア行きのチケットを挙げています。
芸能界デビューを果たした忽那 汐里の元に、2007年にはオーストラリアから母親と弟が帰国しています。
オーストラリアにはホワイトデーという習慣が元々なく、忽那 汐里がすぐに思い立ったのが、オーストラリア行きのチケットだったのです。
忽那 汐里は、両親と弟の4人家族で、アイドルと女優をそつなくこなしているマルチタレントです。